2009-11-30

散歩ついでにiPhone撮影-7



散歩ついで、というわけではないけれど(笑)

土曜夜は大学からの友人たちと久々に再会。
メールや電話ではちょくちょく連絡を取り合っているんだけど、会ったのは2年ぶりくらい。
久々に集合でき、良い気分で名古屋駅周辺でハシゴ酒を。
朝まで飲み明かす・・・・・つもりが、日付が変わる前に皆撃沈(苦笑)

友人宅に泊めてもらって、日曜は彼の勤め先を案内してもらうことに。
ま、写真を見て分かる方は分かるんでしょうが。。。

自分は全くギャンブルをしないので、こういった場所に行ったのは初めて。
よくTVで目にする光景に「へぇ~」の連続。
許可を頂いてコースを歩かせてもらったり、場内整備用の珍しい車(MercedesBenz Unimog)を乗せてもらったり。

今度は子供達も連れて見学させてもらおう。
友人が転勤する前に、また行かなければ。

0 件のコメント: