2013-07-29

続・負けてはいられない


友人の個展が最終日ということに気づき、慌てて閉展間際にお邪魔を。

前回見させてもらった時から、少し立体的な表現になったり動きがあったり。
色々と新しい表現方法に挑戦しているのが伝わってきて、またもや刺激がビシバシと。

そして・・・
さすが取材慣れもして、カメラを向ければ自然にこのポーズ(笑)

さーて、自分も頑張らないとなぁ。
あ、ポージングでなくて建築をです(^^;)

my precious


昨日はワタクシ、某国家資格の試験日。
全力は尽くし、結果は天のみぞ知る・・・(^^;)

家を出る時に、チビから「始まる前に読んでね!」と手渡された、折りたたまれた一枚の紙。
何が書いてあるかは想像していたものの・・・・・泣けるっての。

また宝物が増えた夏の一日。

2013-07-27

麗しのDelorean


ヤフオクにデロが出品されてますねぇ。
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u51685143

あぁ、麗しの・・・・・けど、今は、無理。。。
まず仕事や生活の地盤をきちんと固めて、そしたら必ず。

2013-07-18

やっぱりコイツが良い


あの立ち往生した日から約1ヶ月。
ゼータ嬢、ようやく退院しました。
まさかクラッチワイヤー1本が届くのに、こんな時間かかるとは(苦笑)

届いた後はいつもの迅速丁寧な作業で、無事に完了。
作業後に内装も外装も綺麗にして頂いて、感謝感謝です♪

さてー。これでようやく遠出出来るなぁ。
まず手始めに・・・・・


<メンテナンス記録>
2013年7月19日 走行距離81,782km
クラッチワイヤー交換

Special Thanks to CARBOX & SpikeAuto.

2013-07-17

Yoshi MUROYA's FLIGHT


海の日に開催された「豊橋みなとフェスティバル」。

このイベントで実施された室屋さんのフライト。

もちろんチビたちを連れて見に行ってきました。

・・・・・まずは他人様の撮られた映像にてご紹介を(^^;)
なかなか写真が整理できませぬ。。。

2013-07-14

星空への誘い


今宵は市の施設で開催された星空観察会。

宇宙飛行士に憧れ、星に興味深々な長男坊。

今年の夏休みは、満天の星空が見える場所へ一緒に行こう。

2013-07-09

まさかの・・・


現場の確認・打合せetcの合間に出来た隙間時間で、ビートルのオイル交換を。

急なお願いに対応してくれたメカさんに感謝♪


・・・そしてリフトアップされた相棒の下側を覗き込んで知った驚愕の事実。
・・・・・いや、現実。。。次回に続く


<メンテナンス記録>
2013年7月9日 走行距離73,420km
オイル交換(銘柄はお任せ)

2013-07-05

現実逃避♪


まだまだ仕事山積みな金曜の夜。

長男坊のギタレレを拝借して、暫し弦と戯れるの巻。

2013-07-03

男気たるもの


友人からの頂き物。
素麺、その重さ9kg(笑)

先日、「素麺好きっすか?美味しいのあるんで持ってきますよ~」との話しから。
まさか本当に持ってきてくれるとわw

こういう男気のある人好きっす、自分。

Special Thanks to SMZ kun.

2013-07-02

お揃いならず・・・


買い物に出掛けた時に、たまたま見つけたTシャツ。

やるなHanes。迷わず手に取りレジ直行。

・・・ただ残念ながら子供サイズのみ。。。いいなー長男坊。