2009-11-23

ColorSplash


結局、連休も仕事をしてしまい、出掛けるのも近所をウロウロとしただけ。
子供達には可哀想だったかなぁ。
次の週末はどこかに連れて行ってあげる(予定)ので、許しておくれ。。。

そんなこんなで、せっかく組み立てた二眼レフカメラもそのまま。
もちろんフィルムも未装填(-_-;)
これは1本撮り終わるのは年末になってしまうかも・・・

とりあえず、来週末は出掛けるぞ!という気合いを入れるためにもフィルムは装填しておこう。
どんな絵が撮れるのかなぁ。

さっ、そのためにも図面描きを進めなければね。

~ ps ~
写真はiPhoneの「ColorSplash」というアプリで加工してみました。
モノクロ調に変換した画像を指でこすることで、その部分だけを元のカラーイメージに戻せるというアプリ。
色々と試してみたいイメージが膨らんで面白そう。

0 件のコメント: