2009-11-04

大人の科学


LX3とiPhoneのおかげで、最近治まっていたカメラ物欲。
ところが・・・・・本屋で見てしまったのですよ。見てはいけないものを。

大人の科学 vol.25
なんと付録が組み立て式の二眼レフカメラ。
しかもお値段2,500エン!!

blackbird,flyに惹かれたりして、ずっと良いなぁと思い続けている二眼カメラ。
むむむむ・・・・・貯まってるAmazonのポイントを使っちゃおうかしら。。。

2 件のコメント:

Jin さんのコメント...

おっ!
お宅もこれに引っ掛かっちゃいましたか?
実は私もです。(買おうかちょっと迷いつつ、とりあえず保留状態ですが)
子供の頃、オヤジが買ったと思しき二眼カメラがうちにあったんです。
あの上からのぞく感じが、子供心になんとも不思議だった記憶があります。
未だにうちに有るのかどうか、一度オフクロに確認せねばって、これを見て思いました。
(もし有ったとしても、それをどうするって当ては無いんですけどね。)

Haraken さんのコメント...

むむ、単純な人がここにも一人(笑)