2015-12-28

技光る建物


秋には完成予定だった建設会社さんのモデルハウス。

我が家の工事であれこれお手を煩わせてしまい、遅れております・・・スミマセン


あともう少しで、職人の技が随所に見られる住宅が完成します。乞うご期待。

2015-12-22

C2繋がり


今日、事務所にいらした初対面のお客様。

なんと、同じC2乗り。
まさかまさかの偶然な繋がりでした。
(その時ちょうど我が家のは妻が乗って行って不在でしたけど(^_^;))

聞けばC2の前はtwingoに乗られていたそう。
なんだかクルマに関して仲間内と同じ匂いを感じてしまいました(笑)

今まで乗ってきた156にカングー、ビートル。
どれもそれぞれで人の縁を運んできてくれたなぁ、と感じた2015の年末なり。


#citroen #C2

2015-12-16

2016 Red Bull Air Race calendar launched


今年、日本戦開催や室屋選手の表彰台獲得で盛り上がったRedBull AIR RACE。

2016年のレースカレンダーも正式に発表されました。

日本はTBC(確認中)となっていますが、公式発表を読むとほぼ今年と同じ幕張なのかな?と思ってみたり。
新しくマスタークラスにパイロットは追加されるのか?そして室屋選手の表彰台頂上への期待も。
今から楽しみで仕方がない2016年のエアレース!

来年は海外へも見に行きたいなぁ・・・あれこれ頑張らねば(^_^;)

#redbull #airrace #smokeon #YoshiMuroya

2015-12-14

Happy Wedding


週末は義弟の結婚式で大阪へ。

妻と一回り年が離れている彼。
知り合った頃はまだ小学校5年生のやんちゃ坊主。
すぐに「けんちゃんけんちゃん」と懐いてくれて。
本当の弟のように可愛くて、大人になってからも二人で出かけたりサーフィンへ行ったり。

そんな弟の晴れ舞台。
たくさんの人たちに祝福してもらって、そして堂々とスピーチもして。

立派になったなぁ・・・としみじみ。

自分も、いつまでも頼り甲斐のある兄貴でいないとな。

2015-12-04

ヤマモモを愛でる家 内覧会の御礼


先週土曜に開催しました「ヤマモモを愛でる家(私の自宅)」内覧会。
予想以上のご来客を頂き、大盛況となりました。

引っ越しのスケジュールもあり、一日しか開催できなかったのは少し心残りでしたが。
あれからまだ荷物も片付いておらず、部屋はどこもダンボールの山となっております(苦笑)

予定が合わず来られなかった方、そして改めてご興味のある皆様。
事前にご連絡頂ければご案内しますね。
(片付けがありますので(^^;))


内覧会の際、お花やお菓子等々、お気遣い頂きありがとうございました。
blogの場ではございますが、厚く御礼申し上げます。