2016-12-26

Heavy vehicle


木材満載な運搬車ゼータ。

まさか日本に来たときはこんな使い方されるとは思ってなかっただろな・・・(^^;

2016-12-23

The Greatest Gift


毎年この時期に楽しみにしているのが海外のクリスマスCM。

ユーモアがあったり、笑いがあったり、ホロっと泣けるのもあったり。

皆様も良いX'masをお過ごしください^^

2016-12-04

Looks like DTM machine.


ZC2共にお世話になっている変態系車店、CARBOXさん(笑)

こんなド派手な一台を製作されていました。

ちょうど納車のタイミングで、オーナーさんともあれこれ話すことが出来。

こだわりが強い人やお店と繋がっていくのは刺激になって面白い^^

2016-12-03

No BBQ,No Life


今年最後(タブン)の自宅BBQ。

夏に奮発して買ったバーベキューグリル、大活躍。

友人たちと、両親たちと、そして家族で日常的に。

火を囲んでワイワイとBBQ三昧な我が家でした^^

2016-12-01

Made the podium :)


小学校の恒例行事、持久走大会。

「学年5位以内に入る!」と宣言していた次男坊。
まさかまさかの・・・

2位でゴール。
陸上をしていてぶっちぎりで速い子がいる学年で、トップは毎年その子の指定席。
その一位の子と僅か0.4秒差。

親バカながら・・・感動して涙。
バスケで毎日走り込んで頑張ってたからなぁ。

今宵の晩御飯は、ご褒美にリクエストのKFC。
甘い親でございます(笑)