2009-11-18

待ってたよ、マジクマさん


MagicMouse、略してマジクマ(笑)

いつまでたっても入荷連絡が来ず、しばらく放置しておこうと思っていたところ。
朝イチで事務所のベルがピンポ~ン♪と。
いきなり届いて驚くやら嬉しいやら。

しかしながら現在、住宅のプランニングで頭がいっぱいの状態。。。
とりあえず使えるようにして、あとは妻にお任せ。

落ち着いたらゆっくりとイジってみます。

それにしても、MacBookも白だし、写真が撮りにくいったらありゃしない・・・(-_-;)

2 件のコメント:

so-ya!パパ さんのコメント...

今日はありがとうございました。

今日の印象では、思っていた以上に使いやすそうな感じでした。
そして物欲心をそそるフォルム。(笑

MacBookとMagic Mouseはうまい具合にデザインが合ってていいですね。

そしてクリアタイプのApple Displayが発売されれば言う事なしですね。(笑

Haraken さんのコメント...

ネットサーフやCAD使用にはすごく優秀なツールではありますが、Sketchupでは使いづらいですね。

ま、このデザインだけでも買う価値は有りです。はい。