2009-11-10

仮想環境はこちらで決定


日中が出っぱなしになる今日この頃。
お声をかけて下さる皆様には本当に感謝しております。

そんなこんなで、届くのを待ち望んでいたわりにはちっとも触る暇の無いMacBook。
(妻はSketchup+Podiumを頑張ってるみたい)
迷っていた仮想環境も、友人に聞いたりネットで調べたりして、『VMwareFusion3』に決定。
早急にCADもインストールして手伝ってもらいたいので、Amazonの特急便で昨日注文。で、本日到着。

今晩、インストールしてみますかね。
・・・・・って、早急に描かなきゃいけない図面もあるのだった。。。ヤラネバネ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

オ〜、ぜひインプレッション聞かせてほしいです。
良さそうなら自分も導入もありえます。(笑

Magic mouseといい、Fusionといい、他人任せ出申し訳ないですが楽しみにしてます。

Haraさんに聞くより直接奥さんに聞きにいった方がいいのだろうか?

PS
そういえばスケッチアップのバージョンアップがありましたね。
もう導入しました?

so-ya!パパ さんのコメント...

あら、匿名になってるのね。スミマセン。

Haraken さんのコメント...

文面でどなたか分かり分かりましたヨ(^^)

Fusion、かなり良さそうです。
今度お会いする時にでもイジってみてください。

Sketchupは7を導入しましたよ~。
こちらも良い感じです。
車は旧いのが好きだけど、PC関係は新しいほうがやっぱり良いですね(笑)

so-ya!パパ さんのコメント...

>車は旧いのが好きだけど、PC関係は新しいほうがやっぱり良いですね(笑)

ホント、そうですね。
新しいPCでサクサク仕事して、古い車でゆったりとした時間を過ごす。
まさに理想、そしてカッコいい。

なんだかmikioさんにアクティブ連れて行ってもらってから、妙な虫がウズウズしてます・・・。(苦笑

こればっかりはどうにもならないけどね。