2009-11-12

Porsche Boxster Spyder


ここ最近、全く新しい車に興味が無くなってしまった自分。 (PC環境は新しいほうが好き。今や完全にMac党^^;)
快適で故障しなくて、雨漏りしなくて(苦笑)、と良いことづくめなのは分かっているんだけど、琴線に響いてくる車が見あたらないのが現実。
裏を返せばKangoo+Beetleの組み合わせに満足しているということですがね。

そんななか、久しぶりにオッ!と思った新車が登場。
Porscheが12月のロサンゼルスモーターショーで発表を予定している『Boxster Spyder』。
現行のBoxsterを更に進化させたもの。

いや、ね。Boxsterに乗ってる友人に気を遣ってる訳では無く(笑)、以前からBoxsterには惹かれているんです。
Porscheといえば911だろ!という意見が多いんでしょうが、自分的にはサイズやデザインがこちらのほうが好み。
で、今回のSpyderが更にデザインが自分好みとなりました。
後ろ姿がいいんですよね~。

と言ってもお値段866万円。
今の自分には不釣り合いだし、似合わないしね。
それよりもビートル君の外装・内装をもっと綺麗にしてあげたいし。

そんなこんなで、日々細々と頑張っておりますので、お仕事の依頼をお待ちしております(^^)

2 件のコメント:

さすらいの黒B乗り さんのコメント...

こんにちは。
気を遣っていただきありがとうございます。(笑

これかっこいいですよね。
リアセクションだけでも欲しいです(無理ですけど…)。

ちなみに私は911ガブリオレが欲しいです(もっと無理ですけど…)。

Haraken さんのコメント...

911カブに乗り換えの際は、是非お安く黒B譲って下さいませ。
でも自分、似合わないんだよね。。。