2009-11-17

Sound Studio EMERGENCY様 看板施工完了


カメラやiPhoneをイジってばかりではありません。きちんと仕事もしております(笑)

前回の横長看板施工からお待たせしてしまっていた残工事。
先日の台風の影響が看板業者・屋根業者・外構業者さんetcに未だに及んでいて、なかなか予定通りにいかないのが現状です。
各業者さんとも一生懸命励んでおりますので、御了承下さいませ。

そんなこんなで、昨日ようやく残りの工事を完了させて頂いた練習スタジオさん。
(都合により、既設照明の電球交換を残してしまいましたが・・・)
下地が思ったより劣化していて、金物を現場で作り直したりしていたため完了した頃には日が沈んでしまいました。
また写真は改めて撮りに伺いたいと思います。

今回はひとまず看板の工事だけとなりました。
これから少しずつ、外壁を塗り替えたりライトアップをしていくことでもっと魅力的なお店になっていきますね。

豊橋近辺のバンドマン諸君!
Let's Rocking! in 『Sound Studio EMERGENCY

2 件のコメント:

emergency さんのコメント...

コメントかなり遅いですね・・・。
すいません。。。ブログのぞけてなかったです。。。

看板完成ありがとうございます。
はっきり言って大満足です!!

家族連れが記念撮影していることを
知り合いの方が見たということで
年齢関係なく愛される看板だと感激です!!

ブログのEMERGENCYの画像が
かなりかっこいいので
ホームページなどで使用してもいいですか???

Haraken さんのコメント...

喜んで頂いて光栄です。
またいつでもお気軽にご相談くださいね。

>画像
ありがとうございます。
メールで元画像を送信しておきますね。