2010-09-17

共通点は空冷+海


信号待ち先頭で待っていたところ、交差点内を颯爽と通り過ぎていったVWバス。
ひょんなことから、そのオーナーさんと知り合うことが出来ました。5分後に(笑)

とっても気さくで話しやすいオーナーさん。
聞けば波乗りに豊橋まで来たとのこと。
空冷好き以外に、ここにも共通点を発見♪

たかがクルマ、されどクルマ。
でもそれがきっかけで良い出会いがあったりするから、面白い。

>Iさん 今後とも宜しくお願い致しますね~。

~ 余談 ~
iPhoneアプリのTiltShift Generator。
Free版を喜んで使ってたんだけど、使える回数に制限があったらしく使えなくなってしまったので、結局有料版を購入。
がしがし使って元を取らなければ。115円だけど(^^;)

0 件のコメント: