2010-09-02

北海道旅行記総括


どこまでも続く青空、まっすぐ伸びる道路、そして広大な大地。
全日程を晴天に恵まれた今年の北海道旅行。

行く前に仕事上でトラブルを抱えてモヤモヤしていたけれど、同じ日本なのに全く違う大地のスケールを目の当たりにして、気持ちを整理することが出来ました。
自分が悩んでいたり、持っていた世界観なんて、なんてちっぽけなんだろうと。
いつでも自分らしく前向きにいかなきゃね。

気を遣って頂いて、旅行中一切連絡が無かった進行中の案件に関係するお施主さん達や各業者さんに感謝です。
(なぜかセントレアに着いたとたんに、じゃんじゃん鳴りだしたiPhone。どっかで見てました?^^;)
おかげで家族との時間を満喫できた4日間。
チビたちも最高の夏の想い出が出来たみたい。

さ、またガンバリマス。今度は何処に行こうかね~。

0 件のコメント: