2010-09-04

4日目で傷モノに・・・


購入して約1年、現場で落としたり水没したりと酷使され続ける我がiPhoneを守ってくれたケースがとうとうご臨終。
爪の部分からパッカリと割れてしまいました。

このまま裸で使おうかなぁとも考えたんだけれど、まだあと最低1年は使わなければならない愛機。
そんなでケースを新調致しました。

当初はレザーのにしようかなぁ、と思ったものの・・・。
近所の量販店の優待割引券があったのを思いだし行ってみると予想以上に種類が少ない(-_-;)
仕方がないのでプラスチック製の薄いタイプのを選択。割引されて450円也。

いやはや、これが目から鱗でした。
今まで保護重視でごっついのを使っていたので、薄いのにしたところ「こんなにiPhoneって小さかったのか」と。
なんだか気分的には新しい機種にしたような気分で絶好調♪

・・・・・と浮かれ気分な時に悲劇は訪れる。
打合せからの帰りに、自転車で転倒。
ペダルが折れてバランスを崩し、思いっきり転がりました。。。

むなしくアスファルトに落ちていく胸ポケットに入っていた愛機。
買って4日目のケースは早くも傷だらけに(泣)
前向きに考えれば裸の状態で使ってたらもっと泣きが入ったかもしれませんしね。

仕方がない・・・と思いつつも見るたびに溜息が出る土曜の夜なのでした。。。

0 件のコメント: