2010-09-02

Kings Of Convenience


『Kings Of Convenience ~Mrs Cold & Second to Numb~』

先日、打合せでアポロコーヒーワークスさんにお邪魔させて頂いた時に流れていたBGM。
ノルウェー出身の2人組、Kings Of Convenience。

ギターのシンプルな音と二人の声が気持ち良いです。
仕事中のBGMとしても良し、クルマの中で聞くのも良し、もちろんカフェで珈琲飲みながら聞くのも良し(笑)

常連でアポロさんのショップカード等のデザインをされているサイフォン・グラフィカさんの選曲とのこと。
優しいデザインが多い、彼らしいセレクトですね。

あ~、アポロさんの美味しい珈琲が飲みたくなってきた。
しかしながら今日は打合せ、プレゼン用の資料作り、それから来客予定があるので外出出来ず。。。我慢ガマン

0 件のコメント: