2010-09-07

ギターレッスン開始


長男坊に昨年誕生日にプレゼントしたギタレレ。
時折ポロンポロンと弾いてはいるものの、そんなで上達するはずもなく。。。
かといって教えられるはずもないワタクシのレベル(-_-;)

「こりゃ~イカン」と重い腰をあげ、本日からきちんとレッスンを受けることにしました。
先生は、自分が以前看板をデザインさせて頂いたSoundStudioEMERGENCYオーナーさん。
(専門はドラムなそうですが、無理を言って御願いしました)

とりあえずはドレミファソラシドから始めて、目標はビートルズを1曲。
道のりは長いゾ。頑張れっ!

・・・なんて言いながら。
その横で一緒にレッスンを受けるワタクシ。
本当は誰のためなんだか(笑)

なかなか家でアコギをかき鳴らすわけにはいかないので、iPhoneのギターアプリでコソ連します。

0 件のコメント: