2010-09-18

散歩ついでにiPhone撮影-22


先日イクメン宣言したし、本日の日中は子供たちを連れてお出掛け。
「プラネタリウムと紙ヒコーキ」と題されたイベント企画へ行って参りました。

プラネタリウムへ行ったのなんて何年ぶりだろう。
妻に「いつ行ったっけ?」と聞いたら「一緒に行ったこと無い(-_-メ)」と言われたので、少なくとも10年以上は行ってなかったみたい(汗)

プラネタリウムを観た後は、紙ヒコーキを飛ばすのに公園を走り回って良い汗をかいた子供たち。
そして上記のやりとりで妙な冷や汗をかいたワタクシ(苦笑)
汗だく親子の土曜でございました。

~ 余談 ~
プラネタリウムで隣に座っていたのが、偶然にも中学の同級生。
こんなこともあるんですねぇ。

0 件のコメント: