2010-09-02

狭い世の中


上のチビ2人の小学校・幼稚園も始まり、三男坊も保育園に通い出して昼飯は夫婦2人きり。
たまには、と外ランチにしてみました。
せっかくなのでこ洒落た店で・・・と思いながらも向かうはお馴染み「節麺屋 つぼみ」

夏のランチ限定メニューが登場していたので、さっそく頂きました。
その名も『冷やししおそば(海老ワンタン入)』。
さっぱりしていて、夏にはピッタリの一品。
男性には少し物足りないかもしれないけど、その場合はチャーシュー丼を追加してください(笑)

そして驚きの事実が発覚。
オープン当初からみえる店員さんがなんと、妻の友達。
我が家にも遊びに来てくれたこともあり、自分も知ってる人でした。
何度も店で顔を合わせてるのにお互いに気づかなかった・・・。

自分がデザインしたお店で偶然にも知ってる方が働いていた事実。
う~ん。。。世間の狭さ恐るべし。

~『節麺屋 つぼみ』小松店 ~
 豊橋市小松町200番地1 TEL 0532-48-5388 月曜定休

0 件のコメント: