2010-09-13

散歩ついでにiPhone撮影-21


日曜は久々にPCを起動させず完全な休日に。
一日中ゴロゴロしたり、チビたちと公園へ行ったり、買い物行ったりとまったり過ごしました。

長男坊からのお下がりの自転車を嬉しそうに乗る次男坊。
一生懸命漕いで兄貴の後を追いかけていく姿がたまらなく可愛い。
そして親の贔屓目ながら4歳児にしては運動神経がすこぶる良い。

先日も近所の子が持っていたキックボードを貸してもらったら、普通に乗ってました。
平衡感覚が良いのかなぁ。
このぶんなら自転車の補助輪を外す日も近いかな。

・・・・・しかしながら三男坊が乗る日まで自転車が持つのか心配な父なのでした(笑)

0 件のコメント: