2008-05-24

活躍する先輩

昨日、新聞のTV欄で目を引いたのがTBS系列深夜番組のR30「超神業・・・飛行究極の世界」。
その時間帯は某試験に向けての勉強時間と決めているので、録画して先ほど昼ご飯を食べながら観ました。

登場したのはエアロバティックスパイロット 室屋 義秀さん。
日本でトップクラスの曲技飛行パイロットであるこの方、大学時代の一つ上の先輩なのです。
学校は違ったけれど、色々と縁あって可愛がって(イジメて?)もらいました。
当時から並はずれた操縦技術と、人を惹き付ける何かを持っている人でした。
(室屋さんの同期の先輩方はガラ悪くて怖かったすよ、ホントに・・・-_-;)

これからも頑張ってくださいね!!
何度も「1本くれ」と言いながら箱ごと持って行った煙草は、チャラでいいっすよ(笑)

0 件のコメント: