2008-05-08

悲しいこともあれば、嬉しいことも

本日、宅配便で送られてきたブツ。
コカ・コーラ「綾鷹」1ケース!!
そういえば、応募したような・・・・忘れてました。

去年はサーフィンのDVDが当選したし、こういうのがちょこちょこ当たるから、本命の6億円が当たらないのでしょうか???

あ、せっかく頂いたので一言。
「綾鷹」
大変美味しゅうございます。是非ご賞味くださいませ。(笑)

4 件のコメント:

mikio さんのコメント...

当選おめでとうございます!

私も本命・6億目指してがんばります。
とはいっても楽しみ程度に毎回1枚しか買ってませんけど・・・。

Haraken さんのコメント...

>楽しみ程度に毎回1枚
自分もそうですよ。
とりあえず6億当たったら、事務所兼住宅の設計開始ですね(笑)
やりたいプラン・納まりを全て織り込ませて。。。夢は膨らむばかりなり。

so-ya!パパ さんのコメント...

お裾分けいただきまして、ありがとうございました〜。
何のおかまいもしませんで・・・。

それにしても、なんでこういう物が当たるのか?
我が家は懸賞事に当たった事が無いです。

我が家も6億円頑張ります。
自分の場合、どちらにお願いしたら良いのでしょう?(笑

Haraken さんのコメント...

>so-ya!パパさん

6億円も当たったら、2棟建ててください♪