2008-03-30

満腹♪

先日に続き、宇野さんから「完成した物件を見においで」とお誘い頂き、喜び勇んで行って参りました。

ふぅ~・・・満腹(^-^)
最高の空間に身を置いた後は、いい映画や美味しい料理を食べた後のような余韻が残りますねぇ。

~余談~
ハウスメーカー展示場も市場調査を兼ねてたまには行きますが、ファーストフードを食べた後の胃もたれ感しか残りません、ワタクシ(=_=)



余韻を残しつつ、今度は美味しいケーキが食べたくなったので覚王山へ。
ミルフィーユが有名なケーキ屋さんへ行きました。
これまた満足満足♪
(写真がうまく撮れなかったので、小さめにてご勘弁を。早く食べさせて!と催促があったもので)
なんだか心身共に満腹感のある幸せな一日でございました。

< 紹 介 >
 ミルフィーユをはじめ、タルト・パイとお薦めぞろい。
 正直、食べ過ぎました。。。でも胃もたれしないのは不思議。
 家族も大喜びだったし、また買いに行こうっと。

 ~ Patisserie City Cafe&PIE ~  名古屋市千種区菊坂町2-2  Tel 052-751-0600

0 件のコメント: