2008-03-26

ジブン専用

そろそろ自分用の車が欲しいと思う今日この頃。
(Kangooの使用頻度は妻のほうが高いのです)

すぐには高値の花・・・もとい(-_-;)高嶺の花なのは承知の上なのですが。
今のところ一番気になるクルマがこれ。(今夏発売予定)
『AlfaRomeo Mi.To』

“Mi”はAlfaRomeoゆかりの地ミラノ、“To”はトリノを表すそうです。
伊語のmito<伝説>にもかけたネーミングとの事。
コンパクトだし、色気たっぷりだし、物欲全開モードにするには十分すぎます。
しかもAlfaのエントリーモデルの位置づけなのに、フラッグシップの『8C Competizione』とデザインモチーフの共通点が多々。

ちなみに、『8C Competizione Spider』がこれ↓ Mi.Toとの価格差は2000万円くらい??

プロモ映像も素晴らしい!

さ~、現実に戻って仕事仕事・・・
GarageLifeをお考えの方からの御連絡を、お待ちしております(笑)

2 件のコメント:

reseda さんのコメント...

Harakenさんこちらでははじめましてですね。

Mi.To、なかなか良さそうですね。ボクも好きですよ。
でも個人的にはもうちょっと小さくてもいいかな。

そうですか、足に購入ですか。(爆
買えばなんとかなっちゃいません?
(なわけないか)


8Cもいいけどボクはこれで車山行きたいです。(^_^;)
乗員数も価格も負けず劣らずですよ。

http://www.dailymotion.com/video/x4ovkh_renault-magnum-a-new-dimension_auto

Haraken さんのコメント...

コメントありがとうございます、resedaさん。

買えば・・・・なんともなりません。。。
ローン・・・・おそらく通りません。。。
しかし・・・・買いますよ、必ず!

>renault-magnum
これで行ったら目立つでしょうねぇ(^^;)
って言うか、住めそう(笑)

なんでこうも映像のセンスがいいんでしょうね。
建築もこんなふうにデザイン出来たらいいのに、仮想空間の中でヒョイヒョイっと(笑)