2008-03-14

孤軍奮闘

週はなかなか更新が出来ませんでした。
「どうなってんだオイッ!」と思われていた方々、ゴメンナサイ。。。

いや~、見て頂いてるんですね。アリガタヤアリガタヤ

月曜に長男がインフエルエンザにかかってしまい、水曜からは妻までも。
おかげさまで長男は熱も下がり元気になったのですが、妻はまだまだ辛そう。



というわけで、今週はノートPCにデータを移して子供たちを見ながら仕事をしていました。
でも効率があがるわけもなく、今週の成果は今のところ図面数枚のみ(-_-;)

さすがにノートPCでCADをするには無理がありますね。
メモリ増設しなきゃ。


あ、今日はホワイトデーだ。
妻よ、スマヌ。 何も用意してござらぬ。(用意する相手が相方だけってのは、気が楽なのか寂しいのか微妙ナリ)

0 件のコメント: