2008-03-10

トム・ソーヤの小屋

ワタクシ、少年の気持ちを忘れたくないと思う34歳でございます。ナニカ?

昨日、豊橋で造園を営まれている方の店に行ってきました。
そこで見たものは!!(携帯電話で撮ったので写真はイマイチですが)

完全に童心に返り、子供たちと遊んでしまいました。。。アハハ
自宅の庭先にこんな素晴らしいのがあったら、最高でしょうね。
(事実、子供たちが帰りたがらず大変でした・・・)

いつかは我が家の庭先にも。。。
息子たちよ、もうしばらく我慢してくれい。
父ちゃん頑張るぞ!!

もちろん、「こういうの考えて欲しいんだけど。」という相談も大歓迎です!!(笑)

< 紹 介 >
 エクステリア等に興味のある方は一度、足を運んでみては?
 木で創られた雑貨等もある、素敵なお店です。

  ~ トム想野 ~  豊橋市岩屋町岩屋西1-31  Tel0532-62-5230

 駐車場もいい感じ♪

0 件のコメント: