2008-03-22

たまには、ね


スコーン♪とぬけるような青空

岐阜方面に所用で行くことになったので、足を伸ばして「土岐プレミアム・アウトレット」に行ってきました。
インフルエンザで寝込んでいた鬱憤を晴らすかのように、買い物を楽しむ我が家族たち(って言うか、妻)。
普段 贅沢させてあげれてないので、喜んでもらえてよかった(^_-)

しかも最後にサプラ~イズ。
一定金額以上の買い物をすると、くじ引きをさせてもらえるとの事。
ちなみに自分、全くと言っていいほどくじ運はありません。
期待せずに引いてみた結果・・・・・2位・2000円の買い物券Get!!


病み上がりの快気祝い? それとも運が向いてきた?
帰りにBIGを買ってみればよかったかなぁ・・・と今になって思うのでありました。
(欲を出すと当たらないんでしょうね、きっと(^_^;))

0 件のコメント: