2009-10-20

AIRSTREAM探してます



今日は某施主様と某所へ。
目的はAIRSTREAM(エアストリーム)の情報収集。

AIRSTREAMって御存知ですか?
アメリカの代表的なキャンピングトレーラーで、映画にもよく登場しますね。
今回はこれを使って店舗を作ってみようかと、面白そうな案件を画策中なのです。(ほぼ自分の趣味^^;)

以前からとある場所の個体に目を付けておりまして。
そこへクライアントと行ってみたってわけです。
ちょうどそのAIRSTREAMのオーナーさんがみえたので、色々とお話を伺うことも出来ました。
>オーナー様
アポ無しだったにも関わらず快く応対して下さり、有り難うございました。
更に貴重な資料までお借りしてしまい恐縮です。

大切に使われているとのことで、残念ながら今回は譲って頂ける物件ではありませんでした。
そんなわけで、AIRSTREAMの物件情報を求めております。
オーナー様もしくは「放置してあるのを知ってる」等の情報をお持ちの方、ご連絡ください!
E-mail → k-hara@archi-walkon.jp まで御願いします!

2 件のコメント:

kubottchi さんのコメント...

こんばんは。
いろんな仕事していますね。
べスパは無事に新たなオーナーものとへ旅立ちました。

エアストですが情報ありまっせ。
興味あればまた、連絡ください。

豊橋詣、年内に1回、今度は泊まりで行きたいなぁ。

Haraken さんのコメント...

「仕事は楽しく」を心がけております。
実際は苦悩している事も多いのですが、気持ちはいつでも楽しくいなければ、ね。

ベスパは良い新オーナーさんが見つかったようですね。
街乗り用には欲しい1台です。

さすがkubottchiさん。
エアスト情報もお持ちですか。
携帯メールでも結構ですので、頂けると助かります。
宜しくお願いします。

またお会い出来るのを楽しみにしてます~