2009-10-28

散歩ついでにiPhone撮影-1


iPhoneに変える前の携帯920SCの時には「920SCとPhoto行脚」なんて題して下手ッピな写真をアップしておりましたが。
懲りもせず、iPhoneでも(笑)
ぼちぼちとカメラアプリも入れ始めたので、その紹介もいずれは。

それはそうと、オレンジ色の外灯ってなんだか良いですよね。
今は明るさや消費電力の関係で白色蛍光灯が使われるのが大多数。
でもなんだか暗闇の中、そこだけがスポットライトのように照らし出されていて異様な雰囲気を感じてしまう。
その点オレンジだと、なんだか光が温かい気がするんです。

どこに行っても光の向きや種類を考えてしまうのは職業病ですかね(-_-;)

0 件のコメント: