2009-10-22

johnny's JAWAIIAN BURGER


先日より気になっているAIRSTREAM(エアストリーム)。
我がビートル君の主治医であるClubHouseDuckさんがアメリカ通なので色々と聞いてみたところ、お客さんでこれを使ってハンバーガー屋さんを開かれている方がいるとのこと。
場所は浜松。豊橋からなら車で1時間もかからず行ける距離。
これは行かなきゃでしょ。
早速、クライアント氏を誘って行ってみました。

なんだか日本じゃないみたいですね~。
これから始まるプロジェクトに、非常に参考になりました。

>Johnnyさん
中まで見せて頂き、有り難うございました。
マヒマヒ、病みつきになりそうです。
在庫が無くなってしまう前にまたお邪魔しますね~SeeYou!


< 紹 介 >
 エアストに負けない存在感を持つ(笑)Johnnyさんが焼くハンバーガーは絶品。
 アボカドたっぷりでボリューム満点なので、腹ペコ状態で行くことをお薦めします。

 ~ johnny's JAWAIIAN BURGER ~ ジョニーズ ジャワイアン バーガー

   静岡県浜松市西区大久保町4125  Tel 053-485-4190
   HP → http://ohkubobase.hamazo.tv/

0 件のコメント: