2010-07-02

子供に言われ傷ついた一言・・・


最後にバイクに乗ったのはHarleyDavidson試乗会
ビートルを手に入れるのと引き替えにオートバイから降りたのだけど、やはり未練は断ち切れないまま(苦笑)

そんな折に長男坊が一言。「バイクに乗ってたパパって格好良かったよねぇ。」
・・・・・・え?乗ってない今は???
う~ん、男親として息子にこう言われるのは辛いところ(-_-;)

さすがにハーレーってのは今の自分には非現実的(維持するのも)。
それならV-MAXか。
旧型なら値段もこなれてきてるし。

とは言いつつも、冷静に考えればもっと優先させなきゃいけないこともあるし。
自宅も建てて、窮屈な思いをしている妻も楽をさせてあげたいし。
欲しいと思う気持ちをバネに頑張るのです。はい。

せめて仕事でバイクに関わりたいので、ガレージやお店の相談をお待ちしております!

0 件のコメント: