2010-07-07

キムタク!?


2010年の七夕。
去年のblogを読み返してみると、今年と同じく天気は悪かったみたい。
なかなか会えない彦星と織り姫。

空を見上げてそんな思いに浸ることのない我が子供たち(と、妻^^;)。
今年の願い事は・・・

なんだかいっぱい短冊を作って書き込んでいた長男坊。
「ぎたーがじょうずになりますように」フムフム、頑張れ。
「からだがやわらかくなりますように」固いもんねー。毎日柔軟しなさい。
「ぱぱがやせますように」・・・・・はい(-_-;)
・・・・・???何か追伸が・・・「きむたくみたいに」

いや、痩せてもキムタクみたいには、なれないから(笑)

0 件のコメント: