2011-04-12

とうとう我が家にもiPhone4


2年を過ぎて外装ボロボロ、バッテリーも心許なくなった妻の携帯電話。
機種変更をするにあたって、「いつも嬉しそうに触ってるけど、iPhoneってそんなに便利?」と^^;
そりゃーもちろん、ね。

ってことで夫婦揃ってiPhoneに。
しかしながら妻のはもちろん最新の『4』。
しかもポイントやら割引を使うと16GBと32GBの差が予想外に少なく、せっかくならと上位の32GB。
3GS(16GB)を使っている身としては少々複雑な気分ではあります、はい。

負け惜しみではないけれど(苦笑)、並べてじっくり眺めてみるとデザイン的には3GSの丸いフォルムの方が個人的には好みかな。
秋には発表されると噂の『5』、4の進化系でくるのか、それともまた少しデザインを変えてくるのか。
世界中から注目されるプロダクトのデザイナーのプレッシャーは想像を絶するだろうなぁ。

・・・ちなみに。
ケースをどれをお薦めしようかあれこれ物色してみたところ。
かなり琴線に触れる製品を発見。

ピンクのほうが喜ぶかな・・・
二眼風も・・・

やばい、このケース使いたさに今すぐ4に替えたくなってきた。。。

0 件のコメント: