2011-04-06

カングー退院


後日の続き~
先週、ビートルのバッテリーを上げてしまった日の事。
仕方ないのでカングーで打合せに向かい、その道中で異変に気づく。
バッテリーの警告ランプが点いたり消えたり。

先日、バッテリーを交換したばかりなので考えられる原因はオルタネーター。
打合せを済ませ、すぐに工場へ持って行ってメカさんに見て貰ったところ・・・予想的中。。。

これがまたオルタネーターを外すのに、あれこれと部品を外さなければならないそうで。
この際思い切って、不安材料を一気に交換することに。

不安は解決したけれど、財布も一気に軽くなりましたとさ。。。
そしてカングー入院中にかかってきた魔の電話・・・サ、ドースル

<交換記録>
2011年4月6日 走行距離63,732km
オルタネーター・ウォーターポンプ・タイミングベルト・ファンベルト・クーラント・エンジンオイル&フィルター

0 件のコメント: