2011-04-30

GWはBBQから


またまたやってしまいました、blog1週間サボリ・・・(-_-;)
ちょうど仕事がタイミング的に色々と重なってしまい、どうしても、ね。。。

そんなこんなで再開1発目は昨日の話題。
妻の職場のBBQにお誘い頂き、子供たちも連れて参加してきました。

肉、肉、野菜、肉...と、これでもかとばかりの肉たち。
ちょうど天気も良く、そして焼き係に徹した甲斐もあって適度にアルコールも進み。
(自分1人でシャンパン2本をほぼ空けたような・・・^^;)

色々な方とも知り合うことが出来、楽しい時間でした。

それにしても・・・

集まった子供たちが全て男の子ばかり(笑)
世の中の男女比率はバランスが取れているのか心配になった次第。

>Y美さん
ごちそうさまでした~。

0 件のコメント: