2009-04-16

ようこそ2号機


我が家の新入り。
本日、無事に仲間入りを果たしました。
とりあえずお店からの帰りと、さっそくの打合せへの出動etcで100kmほど走ってみました。
「Simple is the Best」の意味がじんわりと染みこんできます。
長い付き合いが出来そうなヤツです。

お付き合いくださいましたso-ya!パパさんmikioさん、ありがとうございました。
納車祝いまで頂いてしまって。。。エヘ

ちなみに、こんな子です↓

1971年式 VolksWagen Beetle 1302S

詳細はまた改めて・・・

6 件のコメント:

mikio さんのコメント...

いやー、お誘いありがとうございました。
予想も当たっちゃいましたね。

これからいろいろといじれそうな車ですので、たっぷり楽しんでください。
しかしあの店はあんまり行かない方が良いかも知れませんよ、その度に財布がカラになっちゃいそうですから(奥様、気をつけてくださいね)・・・。

Haraken さんのコメント...

本当にありがとうございました。
予想的中の景品をお渡しついでに、今度は皆で鰻パ工場の見学に行きましょう♪

ちなみに、シフトノブの変更は一瞬でバレました。。。(苦笑)

ワッキー さんのコメント...

わおっ。
青春時代を思い出します♪♪
知り合いが乗ってましたね~^^

Haraken さんのコメント...

えへへ、良いでしょ。
1台いかがですか?(笑)

Jin さんのコメント...

頭上がお空になる仲間が増えたんですね。
あんまりこっちにばっかり気が行っていると
カングーがヤキモチ焼くかもよ?
(もう前兆が有るみたいだけど・・・(^_-)-☆)

うちにも似たような奴?が居ますので、
天候の良い時期に一緒に走りたいですね。

Haraken さんのコメント...

>似たような奴?
いやいや。うちの子にはちゃんと屋根もドアも付いておりますので(笑)

暑くなる前に、伊良湖方面でもドライブ行きましょう~♪