2009-04-23

アイシテル


アイシテル~海容~』(日本テレビ系列)

あまりテレビを観なくなった自分。ドラマなんて、よっぽど好きな俳優さんが出演してて、話も面白そうでないと尚更。
ま、仕事で見逃してしまう可能性が多いのもありますがね。。。

が、しかし。日テレ系で始まったこのドラマは、録画してでも観ようと思っています。
観ていらっしゃる方も多いとは思いますが、テーマは「家族の再生」。
我が子を殺された両親と、我が子が殺人を犯してしまった両親の苦悩と葛藤。

自分たち夫婦もそうですが、大半の人たちは「我が子に限って」という思いはあるでしょう。
大人が考えている以上に、日々成長していく子供たち。
ただただ「可愛い」と接している時期は本当に短いです。

妻と「もし自分たちが当事者になったら・・・」と、話しながら観ていこうと思っています。

0 件のコメント: