2009-04-13

大事にしなきゃ、ね


少し前から、な~んかカングーのエンジン音が気になり出しました。
ベルトが鳴く音でもなく、なんだか表現できない感じの音。

午前中に運転していてどうしても気になってしまい、たまたまso-ya!パパさんの家の近くだったので見てもらいました。
(突然 来訪して申し訳ありませんでした)

ボンネットを開けてみて、あらビックリ・・・クーラントのタンクが空じゃございませんか。
ウォーターポンプに滲み跡もあり、原因はここではなかろうかと。

とりあえずso-ya!パパさんに車を出して頂き、クーラントを購入してきて補充。
しばらくは様子見です。
ゴメンよ、カングー。。。

2 件のコメント:

so-ya!パパ さんのコメント...

ビックリでしたね。

その後は水の減り具合いかがですか?

ギリギリセーフなのか、それともアウトなのか、結構心配です。

ちょっと余計な買い物させてしまいまして申し訳ないです。

Haraken さんのコメント...

昨日は本当に有り難うございました。

今朝もエンジンが暖まっている状態でチェックしてみましたが、減ってはないようです。
ギリギリセーフなことを祈ります・・・。