2017-03-26

Son's hero


息子たちの憧れのバスケットボールプレイヤーは。

三遠ネオフェニックスのスモールフォワード、ジョシュ・チルドレス選手。
・・・とっかかりはアフロでしたが(笑)
何度も試合を生で見るうちに、ポジショニングをはじめ基本をきっちりとおさえたうえでのプレイスタイルに、特に長男の心に響いた様子。

今日は浜松アリーナで行われた、サンロッカーズ渋谷戦。
接戦を72対69で制し、勝利^^
そして試合後、選手のサイン会が行われました。

迷うことなくジョシュ選手の列に並び、携帯にサインしてもらった長男。
「息子もプレイヤーで、ポイントガードです」と伝えたら、「自分も前はポイントガードだったヨ。ガンバレ少年。」と、にこやかに応えてくれました。
一緒に写真撮影にも応じてくださり、興奮しっ放しで帰路浮かれてた長男(笑)

ジョシュ選手、すっかり彼のヒーロー!

0 件のコメント: