2016-10-03

bring happiness


C2が車検のため入庫。
懸案だったフロントブレーキパッドも、まだイケそうとのメカさんの判断を頂き、次回に持越し。
なにかと大きな出費が続いているので、少しでも抑えたい今日この頃・・・(苦笑)

そんなC2の代車でお借りしたのが、白いカングー。
我が家が以前同じ型に乗っていたのを知っているクルマ屋さんの粋なはからい^^

しっとりした乗り味と、ピッコンピッコン鳴くウインカーがお気に入りだったカングー。
約5年半ぶりに運転して、懐かしい気持ちで一杯に。
あの頃はベビーシートやチャイルドシートに座っていた息子たちも、すっかり大きくなったなぁ。と実感も。

ちょっと甘酸っぱい気持ちに包まれる、今回の代車生活なのでした。

2 件のコメント:

Jin さんのコメント...

その白カングーは、一部?で有名な滋賀のカングー乗りさんの元愛車では?
(なんて事は、私が言うまでも無く知ってましたよって?)

原 健太郎 / Haraken さんのコメント...

Jinさん、もちろん正解です~。
近々うちのC2が車検入庫するのをIさんがお聞きした際、「ネタにしてくれるから」と、指名頂きました(笑)