2016-08-12

She is my buddy.



大雨の交差点内で立ち往生した悪夢の夜から5ヶ月。
ゼータ嬢、完全復活!

部品の一部を自分で手配し、それがなかなか上手くいかず到着待ちが長く・・・
この間に代車を3台乗り継ぎ・・CARBOXさんには大変ご迷惑をおかけしました(^^;

イタ車だから、ランチアだから。壊れたわけではなく。
製造から20年以上経ってる故の部品劣化での修理。

新しいのに替えれば、って大多数の人は思うのだろうけれど。
自分にとってこのクルマは、代わりは無いし、乗り換えたいと微塵も思わない一台。

ネット経由等々で「手放すときは譲って」と連絡頂くこともしばしばですが。
それには応じられませんのでご了承ください(笑)

さ、夏本番。
相棒と家族とどこに出かけようかな^^

<メンテナンス記録>
2016年8月12日 走行距離107,312km

フライホイール研磨
クラッチ3点セット交換
クラッチワイヤー交換
左右デフサイドシール交換
シーリングガスケット交換
セルモーター交換
マフラー交換

ミッションオイル交換(A.S.H PS 75w-90)
パワステオイル・LLC補充
Special thanks to CARBOX & Nkun.

0 件のコメント: