2016-05-11

Transformer WEB Camera


Skypeで打ち合わせする機会が増えた今日この頃。
クラウドで情報の共有化が当たり前の時代ではあるけれど、やっぱりお互いの顔を見ながら話すのが一番。
今まではスマホを使っていたけれど、さすがに画質も劣るし使い勝手も良くない・・・

と、いうことでWEBカメラを導入。
色々と製品ある中で、捻くれ者の自分が選んだのは・・・

完全に見た目重視の一品。
なんかSF映画に登場しそうな近未来チックな風貌を持ったカワイイ奴。
見た目を重視したって通話してる相手には見えないのに(笑)

使ってない時でもデスクのオブジェとしてカッコつくし、安いのに画質は充分。
かなり満足度の高い買い物なのでした。

0 件のコメント: