2016-05-06

JewelryFukushima


ゴールデンウィーク前半。
室屋義秀選手のホームグラウンド、ふくしまスカイパークで行われた「スカイアグリ2016」に裏方で参加させて頂きました。

JewelryFukushimaと銘打った、こちらのイベント。
飛行機や県警ヘリのデモフライトはもちろん、地元の名産品の紹介もあったりと、まさに福島の宝石箱のようなお祭り。

残念ながら天候には恵まれなかったのですが・・・
雨雲の少しの切れ間をぬって、圧巻のフライトを見せてくれた室屋さん。
四六時中気象情報をチェックされて、なんとか来て頂いた人たちに楽しんでもらおうと模索している姿が印象的でした。


あと一ヶ月後にはレッドブル・エアレースの千葉戦。
幕張の空の下、またたくさんの人たちの笑顔が溢れるのが楽しみですね^^


お祭りの期間中、たくさんの方と知り合い、そしてお声がけ頂き、ありがとうございました。
今後共、皆で室屋選手の応援を楽しんでいきましょう♪
千葉戦に向けて気合い充分な様子でしたので、すごく楽しみですね!!

0 件のコメント: