2016-05-23

Crush on this one.


新事務所が完成して約半年。
ずっと、空間の雰囲気に合う時計を探しておりまして。

先日、とあるお店で一目惚れした時計。
「これだ!」と思ったものの、財布の中が寂しい状況で・・・(苦笑)
後日出直してみたものの、残念ながら売り切れてしまっており。

そしたらなんとまぁ、親しい友人が買っていたという事実が発覚。
それなら仕方ないと諦めもついていたのですが・・・

「また入荷してたよ!」との情報を頂き、急いでお店へ。
これまた最後の一つを無事に入手。

小ぶりな木製フレームに、ちょっとレトロな文字盤。
存在を主張し過ぎない感じが、事務所にはちょうど良い佇まい。
値段も格安だったし、大大満足な買い物でございました^^

0 件のコメント: