2016-04-05

RENAULT ClioRS


プラっとドライブ、約500kmちょっと。
ゼータが修理中、C2は4人乗りなので相棒はもちろん代車のRENAULT ClioRS。

2ドアの5ナンバーサイズで少し辛いかなぁ・・・と思っていたものの、後席からも文句が出ることは無く。
自分も疲労感無く帰宅しました。

ビルシュタインの足と、ミシュランPilotSportsを履いているRS。
以前乗っていたAlfaRomeo156と同じ組み合わせで、接地感のある、かなり自分好みのセッティングに。
前オーナーさんとは気が合いそう(笑)

23万5千km超の走行で、相応のヤレ感はあるけれど。
低くドッシリと構えた佇まい。タイヤが四隅で踏ん張っている走行感。
かなーり気に入って、すっかり身体に馴染んでおります(^_^;)

ゼータが戻ってきても、コイツを返したくないなぁ・・・というのが本音。
車検が切れる年末まで面倒見てやりたいなぁ・・・とも真剣に思ってみたり。ドーシマショ

0 件のコメント: