2016-04-26

CHOIWARU Bicycle


先日、東京へ行った折にプロジェクトへのお声がけをして下さった方から、自転車を頂き。
「ちょうど捨てようと思ってたんだよね~」と、ドンピシャなタイミング。

ここしばらく車庫に放置されていた様子だったので、空気入れのエクステンション(米式持ってなかった(^^;)を買いついでに、各部チェックをしてもらいたく自転車屋さんへ。
そこで予想外の・・・

代わる代わる、店にいたお客さんが寄ってきて質問攻めに。
「見たことないけど、どこのメーカー?」「どこで買ったの?」etc
全員、自分よりも年上のオジサマ方。

ちょいと太めのタイヤに、前後サス付。そしてグリップはファイヤーパターン。
チョイ悪仕様な見た目は、オッサンホイホイ(笑)

ポッコリお腹を凹まさなきゃだし、これから近場移動はコイツで行こう。


Special thanks to NOBUsan.


0 件のコメント: