2016-03-17

Get started.


「カフェを開業しようと思っています。」とのメールを頂いて始まったプロジェクト。

CAFE OVERFREE様、本日開店致しました。

私のblogをご覧になって連絡を頂いたこともあり、好きな雰囲気や物がとても近く、打ち合わせはいつも楽しくスムーズに進むことが出来ました。
物件探しに東西奔走しましたが、通りに面し、有名な和菓子屋さんやスーパーと隣接した良い案件に落ち着き。

イメージしたのは、アメリカの郊外を走った先に見つけたカフェ。
ふらっと入れて、入ってみたら居心地良くて落ち着ける場所。

子育てにも全力投球されてるオーナーさんのご希望で、小さなお子様連れのお客様にも寛いで頂けるようキッズコーナーやベビーカーを置く場所にも配慮した設計を心がけました。
たくさんの素敵な出会いと笑顔に満ち溢れるお店になることを楽しみにしています。

ご依頼頂いたオーナーさんとご家族はもちろん、工事を妥協なく進めてくれた各職人さん、そして工事の進行を見守りSNS等で拡散してくれた友人たちに心から感謝致します。


CAFE OVERFREE

 豊橋市西岩田町4-3-16 (お亀堂さんの隣です)
  OPEN/ 8時~17時 月曜定休
  Twitter/ https://twitter.com/cafeoverfree

0 件のコメント: