2016-03-28

Get interviewed.


「取材させて頂けませんか?」と、よくかかってくる電話。
大概いかがわしいのでお断りしております(笑)

先週かかってきた、ナゴヤジン.comというサイト。
電話をしてきた方が、自分の直感的に「OK」サインで取材を受けさせて頂きました。

ほぼ雑談な内容で話しが盛り上がり小一時間。
↓のような記事になりました。

http://www.nagoya-jin.com/cgi-bin/fight/page.cgi?act=page&id=1828

自分が大切にしていること、拘りたいところを上手にまとめて頂けています。
(写真撮られるなら、ちゃんと髪型とか直しておけばよかった・・・(^^;)

お時間あります時に、お目通し頂ければ幸いでございます。


ps.インテリアコーディネーターのページも、更新をしました。
  こちらも併せてご覧くださいませ^^

https://www.interior.or.jp/branch_blog/ic_search/pr.php?no=MjMz

0 件のコメント: