2016-01-26

Tokyo LoveStory After 25years.


ネットで話題になっていた、東京ラブストーリーの続編。

カンチー♪って甘い声で叫ぶ保奈美ちゃんに憧れたのが高校の時。
東京の大人たちはこうなんだ、ってドキドキしながら観てたなぁ(笑)

主人公が50歳になった今を描いた今回の続編。
読みながらやっぱり頭の中では織田裕二と鈴木保奈美に置き換えられるわけで。

読みながら甘酸っぱい気持ちになるのは40代以上かしら。

しかも1回だけの特別掲載かと思いきや、次回に続くの巻。
気になる(^_^;)

2 件のコメント:

Jin さんのコメント...

お久しぶりです。

私も気になっていたんですが、ちょっと出遅れて買いに行ったら
どこの店も売り切れで、何軒も本屋やコンビニ回っちゃいましたよ。
アラフィフが買いまくってるんでしょうねぇ。
読み切りだと思ってたのに、次回とか言ってるし…。
次週もきっと買っちゃうよなぁ。
(他には、ホイチョイと吉田戦車以外興味湧かないんだけど…。)

小学館の思う壺ですな。

原 健太郎 / Haraken さんのコメント...

Jinさん、お久しぶりです^^

えぇ、小学館の罠にハマってます(苦笑)