2016-01-31

楕円の家 内覧会の御礼


土日にわたって開催しました「楕円の家」完成見学会。

土曜はあいにくの空模様で来て頂く方もまばらでした。
これはどうなることか・・・と焦ったものの。

日曜は座って休むヒマも無いほどのご来客で、大盛況となりました。

皆さん口々に「見たことが無い空間」「心地良い」と言って頂けたことが設計冥利につきます。
これを励みに、これからも精進していきたいと思います。

来て頂いた皆様、そしてSNS等で告知を広げてくださった友人たちに心より感謝致します。


尚、2/13-14に「楕円の家」にて杉野建設工業さんの建築相談会が開催されます。
もちろん私も参加しますので、ご興味のある方、今回の見学会に来られなかった方はぜひ足をお運びください。
相談無くて見学だけでも、もちろん大歓迎です(笑)

0 件のコメント: