2015-12-04

ヤマモモを愛でる家 内覧会の御礼


先週土曜に開催しました「ヤマモモを愛でる家(私の自宅)」内覧会。
予想以上のご来客を頂き、大盛況となりました。

引っ越しのスケジュールもあり、一日しか開催できなかったのは少し心残りでしたが。
あれからまだ荷物も片付いておらず、部屋はどこもダンボールの山となっております(苦笑)

予定が合わず来られなかった方、そして改めてご興味のある皆様。
事前にご連絡頂ければご案内しますね。
(片付けがありますので(^^;))


内覧会の際、お花やお菓子等々、お気遣い頂きありがとうございました。
blogの場ではございますが、厚く御礼申し上げます。

0 件のコメント: