2015-06-16

unexpected


ここ最近、ゼータのエンジン音が野太くなったなぁ・・・と思っていたところ。
アクセル開けた時に違和感もあるし・・・

で、リフトアップしてみたら・・・ものの見事にマフラーエンドが外れてました。
パイプとの接続部が経年劣化で腐った模様。

せっかくだからワンオフで作っちゃうか!とも思ったものの。
税金払ったばっかだし、建築中の自宅のこともあるしで、余計な出費は無理(苦笑)
信頼してるメカさんに溶接して頂くことに。
欧州車は肉厚が厚めなので、充分溶接で修理可能とのこと。

20年10万km超の婆ちゃんになってきたなぁ。
もっと労ってあげないとな。

0 件のコメント: